2ntブログ

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆New Zealand☆

2010-06-04(Fri)


どうも。

八百屋さんをしようかなと思ってます、さやかです。

嘘です。


いやね

お友達が野菜を沢山くれたもんでね

(*^∀^*)ウレピーノリピー


家で食べようと思ったんじゃけども



来週からね

一週間ね

New Zealandに行くのですー!!!

(>∀<)キャーキャー

(>∀<)イェーイェー


食べきれない野菜はお店に寄付です


ということで、来週の月~土、さやかさんはViViをお休みさせてもらいます

どうもスミマセン(´`)

お土産買ってくるけん

写真見せるけん

無事にViViに帰ってくるけーん


安全を祈っておいて下さい

と同時に、皆様、ViViを宜しくお願いします


アツイヤバイ最高のViVistaffが、がっつり店をまわしてますから



こんなにViViから離れた事がないもので、
ViVi Addictな私としては禁断症状が…

というわけで、皆様、

毎日覗きにいってください


(・∀・)エヘッ


(・∀・)ゼッタイダヨ


では、今日もViVi頑張ります





プロフィール

ViVi0108

Author:ViVi0108
Bar ViVi

〒5420083

大阪市中央区東心斎橋1-17-10 SAFビル 1F

TEL 0662413877


OPEN 20時 ~
ラスト


Drink 500yen~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード